第12回 ATELIER EBI・omo展

2021年1月27日(水)~31日(日) 

2020年夏季の新型コロナ感染症による緊急事態宣言に応じて夏の期間、アトリエ・エビスは休校となりました。

そのため、2020年12月に開催を予定しておりました、アトリエ エビオモ展は、作品制作が間に合わないという会員様の声に応じ、延期というかたちでこの1月に開催することとなりました。

例年とは異なり1期のみの開催ではございましたが、作品は目黒美術館市民ギャラリーと弘重ギャラリーの2会場合わせて全部で245点の作品が展示されました!

 

【目黒区美術館市民ギャラリー】

目黒区美術館市民ギャラリーの準備と展示の様子です。
目黒の会場では、177点の絵画作品(鉛筆から油彩まで)が豊富に揃い、

見ているのが楽しくなるような作品が多く並びました!

【弘重ギャラリー】

弘重ギャラリーでは、日本画・水墨画コースの作品と絵画の大型作品(S15号以上)が展示されました!

日本画の奥深い作品とともに、大型の絵画作品のダイナミックでゆったりとした空気を感じながら鑑賞することができる空間となりました。

 

【授賞式:1月31日(日)目黒区美術館区民ギャラリーにて】

最終日にエビオモ優秀賞・リンゴ大賞・オーナー賞の発表を行いました。受賞者の皆様おめでとうございます!

今回は、密になることを避けるために、授賞式を中止し、賞の発表をZoomと公式InstagramのLIVE配信で行いました。

教室でレッスンをしていた皆さんも、各校舎で配信を見てくださいましたよ!
受賞作品の作品画像は、別下記リンク先に掲載されておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

受賞作品ページはこちら↓

【第12回 ATELIER EBI・omo展 受賞者発表!!】 講師賞・新人賞受賞者

【第12回 ATELIER EBI・omo展 受賞者発表!!】[オーナー賞・エビオモ優秀賞・りんご賞]

会場での展示は終了いたしましたが、
今回のEBI・omo展の作品は、VRの世界(期間限定)でもご覧いただけます。
ぜひこちらの展覧会でもお楽しみ下さい♪

★VR展覧会「第12回 ATELIER EBI・omo 展」
https://vr.classix.life/art/